FC2ブログ

来たる12月12日の火曜日の昼前から夜にかけて【奴隷「那汚」の調教ステージ】と【奴隷「YUKI」の部屋】【ドS(鬼畜):HIRO】の3人のブログで合同オフ会を名古屋近郊にて開催しようと思っています。

詳しくは御主人様のブログの【合同オフ会開催の案内】の記事を参照願います。

【奴隷:那汚より】
ついに来ました(^o^)
ご主人様とYUKI さんとの合同オフ会です❗
普段は生でなかなか見れない機会です、楽しくエロ話などして盛り上がりませんか?🎶
参加お待ちしてますね~(^^;)))
よろしくお願いいたします❗❗
[PR]

[PR]

 2017_12_10





風邪ひいたのかな⁉
寒気があって今日は少しです😵
こらから暫く温泉三昧の写真を順次アップさせて頂きます(^^;)))
先ずは取りあえずの牛さん2ショット‼セプタムピアスで牛さんと似てますよね~💦
そしてご主人様と共に旅行しましたYUKI さんと2ショット‼
3人での温泉三昧旅行を明日から頑張って記事を書きますのでお楽しみにして下さいね(^o^;)


 2017_11_22










こうしてホテルに入ったら直ぐに服を脱いで!と言われ全身をくまなくチェックされました☺
唇のタトゥーや土手のタトゥーなど色々な所をチェックされます😵存外とまじまじと見られると恥ずかしさで隠したくなりますが、ご主人様が嬉しそうに見てみえたので
「ご主人様の施した奴隷なので見て下さい!」と恥ずかしながらも頑張って見て頂きました😅
そして鞭です😆普段なら背中からお尻にかけてなのですが、今回は前面です😭
言うまでもないですが、怖い((( ;゚Д゚)))
足も手も固定され安全のため小股のピアスも取って鞭打ちです😱写真で見てわかる通り綺麗に鞭の跡が出ました😅小股も打たれて最後にはプッくらと腫れています(モザイクでわかりにくいです😵)
その後フィストもして頂いたと思うのですが、写真は見当たらなく画像はありません。
ご主人様の手よりも少し小さめだったので、入りやすかったですが、やはり感じてしまい、幾度かイッてしまいました😅
そうこうしているとP様がお帰りにならなくてはいけない時間となり終了となりました。
P様がお帰りになってから直ぐにおトイレがしたくなり、ご主人様にその旨をつたえたら
「Pさんが見たかっただろうな~」
と言われ少し残念な所が残ってしまいましたが、那汚には長く色々と考えた1日となり、少し疲れましたが、また次に繋がるように捨てられないように日々精進して行くのだ!と決意も新たにして帰路につきました。




 2017_11_21





待ち合わせ場所にはベンチが数個あり、時間が近づいて来ると共に人も多くなって来ました。
“此処で声かけられて、ましてやショーツ脱ぐの?”かと思うと恥ずかしくて出来るかどうか不安になって来てしまいますが、脱げなかったらご主人様にお叱りを受けるんだろうな😱と思い頑張る覚悟でお相手の方を待ちます😥
丁度お昼だったので、奥様方も多く、近くには若い男性が座って那汚の事を眺めています😅スーツ姿の男性が立ち止まりましたが、どうもこの方ではないようです😵なかなか声をかけられず那汚もどの人なんだろう??とキョロキョロ👀
そこに那汚と若い男性の間に押し入るように男性が腰かけて那汚をじっと見て来ました。
恥ずかしくて半分うつ向いていた那汚に
「こちらに来て下さい!」といきなり言われ(那汚さんですか?って聞かれると思っていたので😅)ちょっとビビりました💦
今日の単独さんPさんです。
場所を少し変えて人が少ない所で
服の前を少し開けて!縄化粧見せて!
口ビルのタトゥーを見せて!
と言われた事に素直に従って行きます。
那汚は何時何処でショーツ脱いで!と言われるかハラハラでP様を観察する余裕もありません。
P様も何やら何処かいい場所がないか探してるような感じがして少しウロウロされます。
「鈴の音がいい音させてるね‼」
「ここで、はずんで!」
(>_<)こんな人ごみで弾むの~💦と思いながらも頑張って音が聞こえるように跳ねてました。これには通りすがりの方々も振り返ります(TT)
初対面の男性から命令されるがままにやっていて、ご主人様のご命令でなくてもこうしてやることが那汚は奴隷なんだよね‼と思い知らされます。
ご主人様まだ~💦早く来て下さい😭と思いながら回りをちょろっと見たら離れた場所にご主人様発見!!那汚の中でちょっとホッとしましたが、カメラ構えてはいるのですがでも決して近づいても来ないです( ノД`)…ん?どういう事なのかな⁉どうしてそばに来て下さらないのだろう⁉
ん~??那汚がまだショーツ脱いでないから??それとも何かあるのかな⁉と不安になって来ていたらご主人様から下記のラインが来ました😢

那汚へ。
那汚を優れた奴隷に成長させる為に、目の前にいるショーツの生脱ぎを指示した男性に一か月間那汚の主としての権利を売ったよ。
だから今日は俺はそこには行かないから、那汚はその方を俺だと思って奴隷として一か月間シッカリ仕える様にしなさい。
更に素晴らしい奴隷に成長した那汚に一か月後に会えるのを楽しみにしているよ。

です😭
正直那汚の何処か悪い所があって捨てられた❗と思ってしまいショックが隠せません😭
もう……捨てられた……
朝出掛ける時のルンルン🎵さは一瞬で消えました😢
何がいけなかったのだろう?でももう目の前にはP様がいるからついて行くしかないのだろうな!💦何で😣💦⤵どうして( ノД`)…?何処がいけなかったの??と気持ちの整理が着かなくて人が大勢いる前で泣いたらP様が困るだろうし……😢どうしたらいいのか解らなくなって言葉も出ません🙇💦💦このラインをP様に見せて事実ですか?と確認した方が良いのかな?など頭の中はパニックです🌀😱回りを見ても今度はご主人様も見当たりません😭そんな時P様が此処でショーツ脱いでくれるかな⁉と仰いました(>_<)💦
脱げと言われれば脱ぐのが、ご主人様に最後に恥を欠かせない事に繋がるのかも⁉後でご主人様がP様から話を聞いた時に喜んで頂くためにもここは脱がなきゃ‼と思います😵
脱げるの?無理なの?と聞かれた時には「あ!いけない!躊躇ってると思われちゃう‼」と思い半泣き常態でパニックでしたが、頑張って片足脱ぎかけた時…………!何と壁の影にご主人様発見!
肩の力が抜けたと言うかホッとしたと言うか、迷子の子供が親と会えたみたいな感じになりながらも何が何だかわからない常態で脱ぎかけてたショーツを回りを確認も出来ず脱いでしまいました😅
通りかかったご婦人にちょっと白い目で見られたような感じがしましたが、ご主人様が来て下さったので、ちゃんと?脱ぎました💦まだ捨てられてなかったんだ‼と安心できましたが、先程の落ち込みから直ぐには立ち直れなくて暫く無言常態になってしまいます。気を取り治してP様のご要望に従い服の前を開けた常態でタクシーに乗りホテルへと移動します。運転手さんに見られてるとは思いながらも恥ずかしさで何となくうつむきます。それをP様は胸を揉んでみたりと色々触ります。多分運転手さんも気がついたのではないかな~??降りる時にしっかりと振り返ったような気がしました(^^;)))
そして首輪にリードを着けてやっとホテルにチェックインしました(^-^;


 2017_11_20





この日は最初から少し変だな?と感じていました。
前に単独さんを入れて3人で遊ぶから‼と言われていたような気がしていたのですが今日は途中一時間位仕事の打ち合わせで抜けるからね!💦と言われてしまいました😢
え!そんな仕事があるのなら那汚お邪魔してはいけないのでは‼と思ってしまってました。
朝から縄化粧をして出掛けます。
ん~??仕事が途中であるんだよね??
何で縄化粧なのかな?と思いながらもご主人様のされる通りに従います。
そして車で移動をしてご主人様のお仕事の前までウィンドウショッピングさせて頂きました。
ここで、前開けて!と言われないかハラハラしながらでしたし、恥ずかしい格好でショッピングをさせるのが目的だったのかな?と思いながらもぐるっと一回します。あれ??前にショーツ置き去りをやるからね!とも言われていたのでショーツも履いてきてましたので頭の中では何時?どの辺りでするのかな……?とちょっと不安とドキドキです😆
何だかソワソワで喫煙所を探して一旦気持ちの整理と言うか落ち着かせます。
那汚がたばこ吸ってる間もご主人様は何やらキョロキョロ👀何か探してるような💦那汚にはちょっと訳が解らなくなりかけてました(>_<)
一休憩したら、ご主人様が「仕事に行ってくるから此処で待ってれる❓」と場所を指定され喫煙所もそばにありましたので一時間位は大丈夫!と思える場所でしたので、そこで待つ事となりました☺
一時間って短いような……長いような……たばこを吸っては場所に戻りを何回か繰り返して、単独さんを招いて調教するのは今日じゃなかったのかな⁉とか単独さんにナンパされる想定なのかな?など色々考えてしまい段々と回りを見るのが怖くなって来てる頃ベンチで待ち合わせでしたが、隣の席に座っている少し若い感じの男性は那汚をじろじろと見て来て何やら興味ありげな感じです。「恥ずかしい‼この場から離れたい‼」と思ってしまい出した時以下の文面がご主人様よりラインで来ました😅
ゴメンね、打合せ伸びて少し遅れる。
13:00に、待ち合わせ場所に来た男性が「那汚さんですか?」と声を掛けて来るから、待ち合わせ場所でショーツを生脱ぎし、その男性に脱いだショーツを渡しな。
その男性が割といい人だったら、これから三人で一緒に遊ぶつもりだから、しばらく二人で話していな。
これにはやっぱりそうだったんだ‼と言う思いと誰?どの人??常態で余計に落ち着かなくなってしまいました。
人も多少多いのもありこの人ではないか?と特定も出来ずただ褪せるばかりです😭
続きはパート2をお楽しみにして下さいね(^o^;)





 2017_11_19




10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

奴隷:那汚

Author:奴隷:那汚
当ブログはアダルトな内容を含みます。
18歳未満の閲覧は禁止です。

年齢40代の牝奴隷「那汚」です。
皆様に奴隷としての真の私の姿を見て頂ける場所にしていきたいと思っています。
宜しくお願い致します。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.